2024/01/24 18:09

先日、Cactus・カクタスレザーのブレスレットウォッチTYPE4をストックストアにアップしました。


・Cactusレザー ブレスレットウォッチ(文字盤Sサイズ・φ26mm)


写真だと、Mサイズ(文字盤φ33mm)とSサイズ(文字盤φ26mm)のサイズ感がわかりづらいので、全体的なサイズと手首周りの対応サイズをそれぞれ比較した写真を製品ページに追加しました。
どうぞご確認くださいませ。


ご自身に丁度良いサイズ選択の参考にされてくださいませ(^^)

☆レザーグッズ・ストックストア【MUNI garage / 無二ガレージ】 ☆
https://garage.muni-leather.jp
@muni_garage
地元・石川県で2024年の元旦に発生しました「令和6年能登半島地震」に売上の一部を支援金として寄付させて頂きます。
当面、期間は設けずに実施していきます。

派手な事はできないですが、
微力ながら元気を出して頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。

MUNI garage
宮﨑泰ニ @yasu416
コードバンレザーブランド無二 @muni_leather