2024/01/03 21:29

みなさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

元旦に地元・石川県の能登半島で地震が発生し、日を追うごとに被害の大きさを目にするたびに胸が痛み、落ち着かない日を過ごしています。

被災地に住んでいる友人とは連絡が取れて無事を確認できていますが、酷い状況であるという事は返信時の少ない言葉からも察しています。
※実家は小松市と言うところで震源地から車で3時間程の距離で離れている為、家族も大丈夫です。

それだけ離れていても、家の中が散乱するほど結構強く長い揺れだったそうです。

1月と言う事もあり、この後の冷え込みや積雪も気になります。被害がこれ以上大きくならない事、少しでも早い復旧、復興を願うばかりです。

そして今、自分自身にできる事から始めたいと思い、 今月1月から僕が運営している革製品のオンラインショップでの売上の一部を寄付させて頂く事にしました。


☆ストックストア【MUNI garage / 無二ガレージ】 ☆
https://garage.muni-leather.jp
@muni_garage
売上の一部を「令和6年能登半島地震の支援金」として寄付させて頂きます。
当面、期間は設けずに実施していきます。

派手な事はできないですが、
微力ながら元気を出して頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。

実家の事を心配してくださったみなさん、改めてありがとうございました。
地元に貢献できる様に頑張って参ります。

MUNI garage
宮﨑泰ニ
@yasu416
コードバンレザーブランド無二